X 番目のロマソ野郎

11/23のツイートまとめ

dyonny_T

E-2乙 終了 そして対馬さん追加 さてE-3どうしようかな… https://t.co/Z5ZiASZqZZ
11-23 20:47

またいっぱい無駄遣いしてしまったのだ…展の方は会場のサイズそこそこなのですぐ終わってしまう感じでもっとゆっくり見れば良かったかなと。 https://t.co/7DyhQLI6M8
11-23 18:13

食べるのです https://t.co/wuD1Zlh0Wm
11-23 14:22

けもフレコンセプト展の前にカレーを食べるのです https://t.co/H9EejYMUcF
11-23 14:17

11/22のツイートまとめ

dyonny_T

E-2乙攻略中に対馬サン来たわ 順調
11-22 23:33

11/20のツイートまとめ

dyonny_T

E-1甲,うまくスナイプしてくれてラスダン1回で終了。対潜支援ができるようになったから今回のE-1はだいぶ楽になっているのではないだろうか?その代わり支援全般が変更かかりまくっているが。 https://t.co/NPYrXJnZ2k
11-20 23:08

11/19のツイートまとめ

dyonny_T

○源さんよ いいのかコレ… https://t.co/Fxd5eP1tZ5
11-19 21:15

ゴ魔乙の激難ステージ最終日にしてようやくクリアできたわー!2ミスしちゃったからスコア的にはだいぶ下だろうけども https://t.co/kZoTGq4iWS
11-19 14:59

11/17のツイートまとめ

dyonny_T

所持チケット分だけ試してみたら ホントは水着ver欲しかったはなざーさんキタ。 https://t.co/pweuccCpen
11-17 22:53

あまりにも突然すぎた鶴ひろみさんの訃報。今日はずっと塩味だな…
11-17 22:49

帰りにロッテリア寄ってバケツポテトを買ってきた。フレンズの少ないフレンズにはツライキャンペーンなのだ…ずっと塩味。 https://t.co/bvRus6O1J3
11-17 19:10

PageTopNext>>

プロフィール

ぢょに~

Author:ぢょに~
殴りAB100歳半休止中。
まどオン:薔薇鯖「ちよ・仁井」でモソモソ魔法少女中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
日田んもん点取り占い

PDF変換


by ajaxblogparts

ブログ内検索

リンク
最近のトラックバック

    禁止ワード設定しました

ブロとも申請フォーム
RSSフィード